お腹ダイエット2週間で痩せる方法!お腹痩せ筋トレ体験談-8日目

おはようございます!
昨日のプチ暴飲暴食の翌日から、お腹ダイエット2週間で痩せる方法!お腹痩せ筋トレ『2週間目突入』です(笑)

 

2週間目からはへやトレ2週間即効プログラム筋トレに、

⇒「シングルタッチトゥフット」という新しいメニューが1つ追加されます☆

 

 

さぁ!ますますがんばっちゃえば夏の海…砂浜で堂々とナイスバディをさらけ出せるぞ~(笑)

 

⇒2週間お腹痩せ筋トレ体験談【7日目】はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【所感】

本日から⇒「シングルタッチトゥフット」という新しいメニューが1つ追加されました!

早速実践したのですが、これもなかなか腹筋全体に効きますね(笑)
明日からまた新たな筋肉痛がはじまりそうな予感です…(汗)

 

しかし…ここ最近、昼食、夕食にちょっと食べすぎですね…(汗)
夜も友人と会うとどうしても飲みにいってしまう…(笑)

 

お酒好きだからな~…(笑)

 

でもタイ料理は意外と低カロリーで良いですよ♪
とくにパクチーがいいです!苦手な人多いですけどね(笑)

 

お酒には「パクチー」です!

 

パクチーには解毒作用があるらしくお酒との組み合わせにとても良いと良く聞きます!

 

実は私はアラフォーになって会社の健康診断で肝臓の数値に異常が出てしまったので、
お酒の量を減らして、パクチーなど肝臓に良いものをよく摂取するようになったんです(笑)

 

まぁ、この体験記の夕食メニューを見ていくと、あんまりお酒の量を減らしてなんて偉そうな事言えない感じですが…(汗)

 

でも、このへやトレ2週間即効プログラム筋トレを始めて体調は更に良くなってきています!

 

これは間違いなし!!

 

 

このブログを見てくれている人の中にも、健康診断で肝臓の数値に異常が出て不安になってる人がいたら、時間があったらで良いので私の、⇒『肝臓復活大作戦ブログ』もご参考までに見てみてください。

 

 

本日の食生活【メニュー】

朝食:フルーツ青汁

昼食:トマトえびパスタ大盛り・サラダバー

夕食:タイ料理屋(カオマンガイ・トムヤムチャーハン・パクチー冷奴・生ビール×3)

カオマンガイ

トムヤムチャーハン

パクチー冷奴

 

 

 

【へやトレ2週間即効プログラム実施時間】

●24時30分【2セット】

 

 

お腹ダイエット2週間で痩せる方法!アラフォーサラリーマンのお腹痩せ筋トレ体験談-8日目でした☆

■格言
今日の筋トレは確実に明日を変えていく

 

>>アラフォーサラリーマンの私が2週間筋トレでお腹痩せに成功! 『併せておこなったもう1つの方法で効果倍増』<<

⇒2週間お腹痩せ筋トレ体験談【9日目】はこちら

⇒2週間お腹痩せ【 筋トレメニュー 】はこちら

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

アラフォーサラリーマンの私が2週間筋トレでお腹痩せに成功! 『併せておこなったもう1つの方法で効果倍増』

お腹痩せの詳細はこちら

お腹痩せの詳細はこちら

2週間お腹痩せ筋トレサイトマップ(目次)

2週間お腹痩せ筋トレサイトマップ(目次)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

簡単な筋トレに併せて早くかっこいい身体を手に入れたい!という人の為の『3つの味方☆』PR

①生きてる酵素・おかゆや炭水化物が溶ける!?お腹痩せの味方!【スルスルこうそ】

生きてる酵素・おかゆや炭水化物が溶ける!?お腹痩せの味方!

メディアでも活躍中の管理栄養士 豊田愛魅さん監修!

さらには、医学・薬学博士の田口茂先生も推薦!

ファスティングなどの食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではなく、
酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントです。

『今なら実質無料♪楽天ランキング5冠達成!』

【体験談・口コミ】
今ままで気にしてストレスになっていた、
食事やおやつを気軽に摂りながら理想の身体作りが出来るのが嬉しいです☆

②あの有名HMB【ファイラマッスルサプリHMB】

『プロテインより安く!効率的』

アスリート御用達「HMB/BCAA」と乱れた食事を整える「インディアンデーツ」を1粒に凝縮!
トレーニング初心者から本格的に鍛えたい方まで大好評!

今ならなんと初回限定500円です☆

もちろん回数縛りなしです♪

【体験談・口コミ】
今まで色んなサプリやプロテインを飲んできましたが、
他の商品とは飲んでるな!という実感が決定的に違いました☆続ければ続けるほど達成感を得られました!

      2016/10/30

 - 40代 お腹痩せ 筋トレ体験談