二週間で痩せる方法は簡単筋トレ運動でOK 食事制限なし!

二週間で痩せる方法は簡単筋トレ運動でOK 食事制限なし!

 

ぽっこりお腹が出てきたので、なんとかぽっこりお腹をへっこませて、お腹痩せに成功したいと考えている人は多いと思います…

特に夏前や夏は、プールや川遊び、海水浴の機会があります。

男性は水着になって、ぽっこりお腹じゃかっこわるい!
女性だってお腹がたるんでいたらせっかくのかわいい水着姿が台無しですよね…

そんなのやだ!と思って、なんとかぽっこりお腹をへっこませる方法はないかと皆さん模索しますよね~…

とくに!
お金はあまりかけずに、なるべくキツイ筋トレ運動やジムは避けたいとお思いでしょう。

 

さらに!!

 

・・・・・・・・・・・

 

なるべくならキツイ食事制限はしたくない・・・・・・・(汗)

 

その気持ちはすごくわかります。

 

現に私もアラフォーになってお腹がぽっこり出てきて、「ヤバイ!」と思い二週間簡単筋トレ運動ダイエットに挑戦してなんとかお腹痩せに成功した一人ですので♪

 

まずは私の二週間簡単筋トレ運動ダイエットでへっこんだお腹(腹筋)はこんな感じです☆

まさかのたった2週間.png

 

いかがでしょうか?

私のお腹(腹筋)は本当に二週間でこんなにへっこみました☆

二週間の簡単筋トレ運動はこんなメニューです☆
ほんとにキツくないメニューですので是非マネしてみてください。

⇒二週間簡単筋トレ運動メニュー【図解付き】

 

それと私が実際おこなった二週間お腹痩せ筋トレ運動体験談もありますのでご参考にしてみてください。

⇒二週間お腹痩せ筋トレ運動体験談

 

とまぁ、ここまでダイエット筋トレ運動の努力結果ですが……

じゃぁ、食事はどんな感じにしていたのか?

ここがみなさん実は一番気になるところではないでしょうか?

 

ダイエット筋トレ運動をがんばって二週間でぽっこりお腹へっこませて痩せるには、併せて「かなりの食事制限も必要なんじゃないの?」と思っている人も多いですよね、きっと。

 

さぁ!それでは私がどんな食事メニューをとっていたか?

ご紹介しちゃいます(笑)

これ、本当なんでびっくりしないでくださいね(笑)

 

【一日目の食事メニュー】

朝食:おにぎり1個・フルーツ青汁

昼食:ファミレスジョナサン【ハンバーグ・エビフライ・白ごはん】

夕食:鳥手羽焼き4本・まぐろ刺身(中トロ)・白ごはん・ビール350缶×2・チューハイ350×1

 

【二日目の食事メニュー】

朝食:フルーツ青汁

昼食:ステーキ300g・白ごはん(ランチ1000円w)

夕食:セブンイレブンで白菜の漬物・ソーセージの燻製2本(これうまい!w)・柿の種w・ビール350缶×2

 

【三日目の食事メニュー】

朝食:フルーツ青汁

昼食:パスタ(ペスカトーレ茹で上げ300g・サラダ)

夕食:友人と飲み:レバーのから揚げ・やきとん【たん×1本】・しいたけフライ1本・冷やしトマト・漬物・タンネギ和え・生ビール×2・瓶ビール大瓶×1・ハイボール×2・塩ラーメン【小】・餃子3個・小ライス

 

【四日目の食事メニュー】

朝食:フルーツ青汁

昼食:タイ料理屋で冷やしトムヤム麺・白ごはん・フライドエッグ

冷やしトムヤムラーメン ライス 目玉焼き

夕食:オリジン弁当(サラダ系×2・エビイカチリソース・サケおにぎり×1)餃子×3・白ごはん小・個缶ビール350×2)

 

【五日目の食事メニュー】

朝食:フルーツ青汁

昼食:コンビニ(おにぎり×2・サラダ・野菜スムージーパスタ)

間食:チョコチップメロンパン

夕食:コンビニ(おにぎり×1・サラダパスタ・コールスロー・ソーセージの燻製1本(これうまい!w)ビール350缶×2

 

【六日目の食事メニュー】

朝食:フルーツ青汁

昼食:なし

夕食:しゃぶしゃぶバイキング(牛豚肉・野菜・麺・カレー・etc・アルコール飲み放題)

 

【七日目(一週間目)の食事メニュー】

朝食:フルーツ青汁

昼食:大戸屋(魚定食※600キロカロリー位のやつ(笑))

夕食:かぶら屋(居酒屋)(串揚げ5本くらい・サラダ・ビール×2・ハイボール×2)(〆のラーメン小…)

 

【八日目の食事メニュー】

朝食:フルーツ青汁

昼食:トマトえびパスタ大盛り・サラダバー

夕食:タイ料理屋(カオマンガイ・トムヤムチャーハン・パクチー冷奴・生ビール×3)

カオマンガイ

トムヤムチャーハン

パクチー冷奴

 

【九日目の食事メニュー】

朝食:フルーツ青汁

昼食:冷やしトムヤムラーメン・白ごはん(小)・目玉焼き ※こう見えて結構低カロリーなんです(笑)

冷やしトムヤムラーメン ライス 目玉焼き

夕食:サラダ・焼売2個・缶ビール350×4

 

【十日目の食事メニュー】

朝食:フルーツ青汁

昼食:お刺身定食

食事メニューお刺身定食

夕食:うな丼・まぐろのお刺身(スーパーの半額品(笑))・缶ビール350×3・カップヌードル(笑)

 

【十一日目の食事メニュー】

朝食:フルーツ青汁

昼食:インドカレー店(ライス・ナン・チキンカレー・えびカレー・ラッシー)

ランチ カレーセット

夕食:オリジン弁当(サラダ系×4品・めんたいおにぎり×1×食パン×1)缶ビール350×2

20160604_001355_772

 

【十二日目の食事メニュー】

朝食:フルーツ青汁

昼食:大戸屋(ばくだん丼・せいろそば)

夕食:ジョナサン(まぐろ丼・サラダ・なんこつ揚げ・瓶ビール500×2)

 

【十三日目の食事メニュー】

朝食:鳥から(胸肉)・サラダ・白ごはん

昼食:カップラーメン・いなり×3

夕食:マグロの刺身・納豆巻き・梅キュウ巻・サラダ・缶ビール350×3

 

【十四日目(二週間目)の食事メニュー】

朝食:フルーツ青汁

昼食:寿司11カン+細巻2個

お食事メニュー寿司

夕食:おにぎり×3・サラダ・野菜スープ・缶ビール350×3

 

いかがでしょうか??

ぶっちゃけけっこう食べてますよね??(笑)

しかもお酒もけっこう飲んでます!(笑)

 

これだけ飲んで食べての食事制限なしでもお腹痩せダイエットは可能でお腹はへっこむんです!

たった二週間ですので、是非!二週間で痩せる方法 簡単筋トレ運動をやってみてください!

お腹がへっこむと普段の生活もなんか楽になりますよ☆

 

>>アラフォーサラリーマンの私が2週間筋トレでお腹痩せに成功! 『併せておこなったもう1つの方法で効果倍増』<<

 

二週間で痩せる方法は簡単筋トレ運動でOK 食事制限なし!のご紹介でした。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

アラフォーサラリーマンの私が2週間筋トレでお腹痩せに成功! 『併せておこなったもう1つの方法で効果倍増』

お腹痩せの詳細はこちら

お腹痩せの詳細はこちら

2週間お腹痩せ筋トレサイトマップ(目次)

2週間お腹痩せ筋トレサイトマップ(目次)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

簡単な筋トレに併せて早くかっこいい身体を手に入れたい!という人の為の『3つの味方☆』PR

①生きてる酵素・おかゆや炭水化物が溶ける!?お腹痩せの味方!【スルスルこうそ】

生きてる酵素・おかゆや炭水化物が溶ける!?お腹痩せの味方!

メディアでも活躍中の管理栄養士 豊田愛魅さん監修!

さらには、医学・薬学博士の田口茂先生も推薦!

ファスティングなどの食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではなく、
酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントです。

『今なら実質無料♪楽天ランキング5冠達成!』

【体験談・口コミ】
今ままで気にしてストレスになっていた、
食事やおやつを気軽に摂りながら理想の身体作りが出来るのが嬉しいです☆

②あの有名HMB【ファイラマッスルサプリHMB】

『プロテインより安く!効率的』

アスリート御用達「HMB/BCAA」と乱れた食事を整える「インディアンデーツ」を1粒に凝縮!
トレーニング初心者から本格的に鍛えたい方まで大好評!

今ならなんと初回限定500円です☆

もちろん回数縛りなしです♪

【体験談・口コミ】
今まで色んなサプリやプロテインを飲んできましたが、
他の商品とは飲んでるな!という実感が決定的に違いました☆続ければ続けるほど達成感を得られました!

      2016/10/30

 - 二週間で痩せる 食事