ダイエット 筋トレ メニューで得られる見た目【お腹・脚・腕・肩・胸・背中】

私がおこなった2週間でお腹痩せ!筋トレですが、
もちろんお腹に特化しているのですが、実はそれだけではなく様々な筋肉にも効くメニューになっているんです!

 

お腹痩せダイエット筋トレメニューと共に、他の身体のパーツも鍛えていけたらなおいしいですよね♪

 

もちろん!まずは2週間でお腹痩せを実感して頂き、
筋トレ自体がつらくキツイばかりのものじゃないとわかったら是非!
お腹(腹筋)以外にも、脚や腕、肩、胸、背中といった箇所の筋トレメニューも加えてシェイプしていきましょう☆

 

それでは、各箇所の筋肉を鍛えると見た目などにどのような変化が見られるのか図と共にご紹介していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

お腹の筋肉【腹直筋・腹斜筋】

ぽっちゃりお腹で腹筋が一切浮き出てないと水着になるのに抵抗がかなりありますよね…

男性は逆三角形で割れた腹筋で男らしさが出ます。

女性はぽっちゃり脇腹からくびれが出来て女らしさがUPします。

腹P11

 

 

脚の筋肉【大腿四頭筋・大臀筋】

脚の大きい筋肉(大腿四頭筋)を鍛えると共におしりの筋肉(大臀筋)を鍛えるとヒップアップで脚長効果☆

男性はかっこいいパンツ姿に。

女性はヒップアップから美脚・脚長効果を手に入れられます。

脚P12

 

 

腕の筋肉【上腕二頭筋・上腕三頭筋】

腕の筋肉(上腕二頭筋)は力こぶの筋肉。上腕三頭筋は俗にいう『二の腕』のところです。

男性は盛り上がった力こぶで男らしさをアピール。

女性は気になる『二の腕』のたるみ解消。

腕P11

 

 

肩の筋肉【三角筋・僧帽筋】

肩幅がなく、なで肩の男性はイメージダウンですよね。女性も適度な肩幅で健康的な印象に。

男性は広い肩幅でたくましさをアピール。

女性は肩幅を広くして顔を小さく見せる小顔効果。

肩P10

 

 

胸の筋肉【大胸筋】

胸の筋肉を鍛えると姿勢も変わります。猫背の方はシャキッとします。

男性は男らしい胸板になり背まで大きくなった印象に。

女性は姿勢が良くなると共にバストアップ効果。

胸P12

 

 

背中の筋肉【広背筋】

後姿に影響する筋肉。若々しく美しい姿勢に。

男性は背中がシャキッとしてスーツの似合う出来る男感に♪

女性は背筋が伸びて後姿美人に。

背中P12

 

 

⇒ アラフォーサラリーマンの私が2週間筋トレでお腹痩せに成功! 『併せておこなったもう1つの方法で効果倍増』

⇒ 各筋肉の箇所の図解はこちらをご参照ください。

⇒2週間お腹痩せ【 筋トレメニュー 】はこちら

 

ダイエット 筋トレ メニューで得られる見た目【お腹・脚・腕・肩・胸・背中】のご紹介でした(`・ω・´)ゞ

 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

アラフォーサラリーマンの私が2週間筋トレでお腹痩せに成功! 『併せておこなったもう1つの方法で効果倍増』

お腹痩せの詳細はこちら

お腹痩せの詳細はこちら

2週間お腹痩せ筋トレサイトマップ(目次)

2週間お腹痩せ筋トレサイトマップ(目次)

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

簡単な筋トレに併せて早くかっこいい身体を手に入れたい!という人の為の『3つの味方☆』PR

①生きてる酵素・おかゆや炭水化物が溶ける!?お腹痩せの味方!【スルスルこうそ】

生きてる酵素・おかゆや炭水化物が溶ける!?お腹痩せの味方!

メディアでも活躍中の管理栄養士 豊田愛魅さん監修!

さらには、医学・薬学博士の田口茂先生も推薦!

ファスティングなどの食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではなく、
酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントです。

『今なら実質無料♪楽天ランキング5冠達成!』

【体験談・口コミ】
今ままで気にしてストレスになっていた、
食事やおやつを気軽に摂りながら理想の身体作りが出来るのが嬉しいです☆

②あの有名HMB【ファイラマッスルサプリHMB】

『プロテインより安く!効率的』

アスリート御用達「HMB/BCAA」と乱れた食事を整える「インディアンデーツ」を1粒に凝縮!
トレーニング初心者から本格的に鍛えたい方まで大好評!

今ならなんと初回限定500円です☆

もちろん回数縛りなしです♪

【体験談・口コミ】
今まで色んなサプリやプロテインを飲んできましたが、
他の商品とは飲んでるな!という実感が決定的に違いました☆続ければ続けるほど達成感を得られました!

      2017/08/05

 - ダイエット筋トレ 筋肉図 各パーツ効果